人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

カンちゃん、お久し振り!

前回行ったときは、鳥インフルエンザの影響で隔離されており、見ることが出来なかったので、朝一番で会いに行きました。
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21052019.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21052472.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21052763.jpg
しばらくすると池の奥に消えてしまったので、もう一度来ることにしましたが、来てみると相変わらず池の奥にいて、時間に余裕があったので、20分ぐらい待ちました。

待った甲斐があって、近くに来てくれました。

近づいてくる段階では、足に付けたタグが確認できないので、顔だけで見分けなければならないのですが、やっぱカンちゃんだけ、お顔が老けているので、なんとなくこれかなと思って写真を撮っていると、正解でした。(笑)
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21053438.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21053863.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21054179.jpg
以前は、比較的単独行動が多かったカンちゃんですが、今日は若鳥さんたちと一緒に遊んでいることが多かったです。
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21054520.jpg
泳ぎ飽きたのか、陸に上がってきましたので、そのチャンスを逃すまいとシャッターを押しました。
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21054871.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21055179.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21055774.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21060138.jpg
カンちゃん、お久し振り!_c0186760_21060452.jpg
元気そうでなによりでした。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


by speed-swing | 2018-04-21 21:14 | アドベンチャーワールド