人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ラスト海浜くん!

中国への旅立ちは、アドベンチャーワールドで見られる最後の機会であります。
突然の発表では、来ることが出来ない熱烈なパンダファンがいることもありますが、今回のように事前の告知がありますと、まぁ、たくさんの方が集われます。

こんな機会は、私にとって、今後、熱烈なパンダファンを装うための知識の取得の場でもあります。(笑)
お久し振りに会った方にお話を伺って、知識を増やさせていただきました。
あと、半年ぐらいチョー熱烈なパンダファンを名乗らせてもらううかな?(笑)

そして、半年後ぐらいに新たにご教授願って、延命をはかりましょう!!
ラスト海浜くん!_c0186760_13040777.jpg
海浜くんは、朝一に展示場に出てきますと、しっかり竹に興味を示してくれました。
ラスト海浜くん!_c0186760_13041139.jpg
豪快に食べてました。
ラスト海浜くん!_c0186760_13041538.jpg
そして寝るという、パンダらしい食っちゃ寝を実演してくれました。
ラスト海浜くん!_c0186760_13041942.jpg
そう言えば、海浜くんの紹介で、ママが大好きな甘えん坊と繰り返して言われてました。
ラスト海浜くん!_c0186760_13042285.jpg
可愛らしいポーズと表情も見せてくれましたが、甘えん坊と分かる眼差しだと思うのは気のせいでしょうか!?(笑)
ラスト海浜くん!_c0186760_13042567.jpg
お客さんの間近で寝てくれたので、写真も撮りやすかったです。
ラスト海浜くん!_c0186760_13043059.jpg
あくびもしてくれました。
ラスト海浜くん!_c0186760_13043321.jpg
最後に撮れたのは寝顔です。
午後5時前にバックヤードに戻る際は、何の名残りも残さず、さっさと引き上げていきました。(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

熱烈なパンダファンの集いは、午前6時頃から始まって開園の午前9時半まで、まるで同窓会のように、話題が尽きることがなく話が盛り上がったそうです。

どんな話で盛り上がったのか興味がありますが、たぶんお話を伺っても分からないことばかりなんだろうなと思います。(笑)


by speed-swing | 2017-06-05 13:27 | アドベンチャーワールド