人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

マリンライブをのんびりと!

ただ愉しむ。

これが良いですよね。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13554035.jpg
客の愉しみ方は、そもそも自由なわけです。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13554623.jpg
演技を愉しむのも良し。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13555286.jpg
イルカの能力に驚くのも良し。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13555606.jpg
イルカとトレーナーさんとのコミュニケーションを愉しむのも良し。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13560154.jpg
イルカやオキゴンドウの美しさに感動するも良し。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13560688.jpg
トレーナーさんの美しさや、
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13561268.jpg
格好良さを愉しむのも良し。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13561613.jpg
癒しを感じるのも良し。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13562192.jpg
可愛らしさを感じるのも良し。
マリンライブをのんびりと!_c0186760_13562657.jpg
愛嬌を愉しむのも良し。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

ここには書きづらいところですが、

演技を失敗するのを愉しむのも良し。

イルカが言うことを聞いてくれないトレーナーさんを愉しむのも良し。



ここまでくると、派手な演出も愉しめるし、試行錯誤も愉しめるわけです。


ただ愉しむ。

それだけかもね。


夏のナイトマリンライブは、例年より1週間長いので、今からどんな風に愉しむのか考えようっと!(笑)

オキゴンドウさん復活出来るのかなぁ?


by speed-swing | 2017-05-22 14:26 | アドベンチャーワールド