人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

桃浜ちゃん、久し振り!

桃浜ちゃんが久し振りに屋外展示場に出てました。
イベント要員で、ブリーディングセンターに来ているようなので、バックヤードでの活躍が多くて、なかなか見られません。
桃浜ちゃん、久し振り!_c0186760_10404012.jpg
最近は、永明が展示されることが多い方の展示場だったので、永明だろうと思ってレンズを向けると、身体が二回り以上小さかったので、桃浜ちゃんだと分かった次第です。
桃浜ちゃん、久し振り!_c0186760_10411085.jpg
ということで、久し振りの対面となりました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

昨日、マリンライブの終わりに親しくしている常連さんとお会いして、パンダの話になったのですが、おひとりが改めて撮った写真を見ると、どのパンダだったか分からなくなるから、パンダを撮る前に名札を撮るようにしているお話でした。
もうひとりは、見分けがつくという話でした。

私はと言えば、見分けもつかず、工夫もしていないので、改めて見ると全く分かりません。(笑)
『熱心なパンダファンなのに?』と突っ込まれてしまいました。
昔々の愛浜ちゃんと明浜ちゃんは、顔が写っていると分かったんだけどなぁ?(笑)

6月4日(日)の海浜くん、陽浜ちゃん、優浜ちゃんの歓送セレモニーの後、午後5時まで3頭は屋内外の展示場で見ることができるみたいですね。
たくさんの人が来るだろうなぁ?

行こうかなぁ?どうしようかなぁ?

行くと、『たまたまですか?』と言われるしなぁ?

by speed-swing | 2017-05-22 11:06 | アドベンチャーワールド