人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

お客さんがいっぱい!

神戸どうぶつ王国の年間パスポートの期限でしたので、更新のために行って来ました。
昨年3月に年間パスポートを購入してから、7回入園しています。
お客さんがいっぱい!_c0186760_10545960.jpg
1回の入場料が1500円で、年間パスポートが5000円ですから、7回入場したとすれば、5500円得したことになります。(笑)
お客さんがいっぱい!_c0186760_10550337.jpg
ただ、入園するたびに、バイキングレストランを利用していますので、アドベンチャーワールドでの駐車場代だけに比べれば、お金を使ってます。(笑)
お客さんがいっぱい!_c0186760_10550702.jpg
年間7回ということは、2ヶ月に1回のペースで入園していることになりますが、そのほとんどで、どこかしらが工事中です。
お客さんがいっぱい!_c0186760_10551077.jpg
行くたびに新しい動物が増えているような気がします。
お客さんがいっぱい!_c0186760_10551468.jpg
昨日は、午前10時を少し回った頃に着いたのですが、入場チケットを買うお客さんが40~50mならんでいました。
お客さんがいっぱい!_c0186760_10552095.jpg
入場後も園内は人ばっかりで、明らかに動物より人の方が多いのではないかと思ってしまいます。(笑)
お客さんがいっぱい!_c0186760_10552403.jpg
特に目立つのが、小さなお子さんを連れている方ですね。
カメラを持っていると視野が狭くなるので、足元にいる小さなお子様には気をつけなくてはなりません。
お客さんがいっぱい!_c0186760_10552883.jpg
ケープハイラックスというそうです。起きているようですが、動きません!(笑) ↑
お客さんがいっぱい!_c0186760_10553024.jpg
昨日も、南側入り口付近を工事していました。
2017年4月22日(土)がリニューアルオープンになるみたいです。
お客さんがいっぱい!_c0186760_10553521.jpg
どんどん新しい動物が増えていきます。
お客さんもどんどん増えているようなので、ゆっくり楽しみたいのであれば、平日の方がいいのかもと思い始めてます。
お客さんがいっぱい!_c0186760_10554032.jpg
どっちにしても、活況で良いですね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


by speed-swing | 2017-03-13 11:16 | 神戸どうぶつ王国