人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ジャイアントパンダの赤ちゃん誕生!

ジャイアントパンダの赤ちゃんがアドベンチャーワールドで生まれたそうです。
女の子だそうです。
誕生は、9月18日の午前1時11分ということです。

私事ながら、とても残念な気持ちでいっぱいです!(笑)

稀に見る熱心なパンダファンである私の誕生日が9月17日で、あと1時間12分早く生まれてくれたら、誕生日が一緒だったわけです。

誕生日が一緒だったら、誕生会で、誕生日を知らずに来たんでしょうと、言われることもなく、毎年、誕生日をお祝いできたのになぁ?

ほんと、残念です。

ジャイアントパンダの赤ちゃん誕生!_c0186760_17153795.jpg

(2015年1月31日撮影 桜浜ちゃんと桃浜ちゃん)

私のことは放っておいて、赤ちゃんが生まれたことは、とても、喜ばしいことです。

この時期に生まれてくれるということは、これまでの対応から、遅くとも10月半ば頃から一般公開が始まるということで、気候が良く、過ごしやすい季節に、とても可愛らしい時期を迎えてくれることになりました。
これで、長時間並んで待っても身体に負担が少なく、無理がないということで、これも合わせてとても喜ばしいことです。

公開が始まれば、平日の雨予報の日に行こうかなぁ?
天気が良いと、並ばないとダメだからなぁ?(笑)

心配事は尽きませんが、なんにしても、喜ばしいことです。

秋の楽しみが増えましたね。
by speed-swing | 2016-09-18 17:34 | アドベンチャーワールド