人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

いろいろ撮ったので!

1ヶ月振りに行きましたので、園内をくまなく回りました。
写真もいっぱい撮ったので、お蔵入りはもったいないですから、ネタは特にないですけど、アップします。
いろいろ撮ったので!_c0186760_20004341.jpg
フラミンゴが池の中ではなく、丘の上にあがってました。
いろいろ撮ったので!_c0186760_20005228.jpg
ムフロンですかね。高いところから下界を見下ろしてました。
いろいろ撮ったので!_c0186760_20005731.jpg
コツメカワウソの立ち姿!珍しくないな!(笑)
いろいろ撮ったので!_c0186760_20010111.jpg
面白表情のミーアキャット!
いろいろ撮ったので!_c0186760_20010978.jpg
マーラの毛繕い?
いろいろ撮ったので!_c0186760_20011809.jpg
ベニコンゴウインコ!
いろいろ撮ったので!_c0186760_20012120.jpg
アルパカの赤ちゃん!アニマルカーニバルに出演中!
いろいろ撮ったので!_c0186760_20012989.jpg
チーターは散歩中!
いろいろ撮ったので!_c0186760_20013488.jpg
昨日はお客さんが多かったので、キリシロウくんはお腹いっぱいになったのかな?
いろいろ撮ったので!_c0186760_20014791.jpg
テレビのニュースで流れてたチャップマンシマウマの赤ちゃん!だろうと思います。
いろいろ撮ったので!_c0186760_20015247.jpg
マレーバク。バナナに夢を書いて、バクに食べてもらうイベントをしてました。
私は、特に夢がないので、参加しませんでしたけどね。
いろいろ撮ったので!_c0186760_20015874.jpg
いつも寝てるカンガルーさん。
いろいろ撮ったので!_c0186760_20020292.jpg
右目を隠して検眼中のライオンさん!?
久し振りにライオンテラスにいったのに、周りにライオンが全然いませんでした。唯一撮れた写真がこれです!(笑)
いろいろ撮ったので!_c0186760_20020794.jpg
レッサーパンダは走ってました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

9000歩ほど歩いたようです。


by speed-swing | 2016-04-03 20:18 | アドベンチャーワールド