人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ホッキョクグマは、春を迎えたようです。

常連さん情報ですが、ホッキョクグマのペアは、3月下旬に春を迎えたそうです。

ホッキョクグマは、春を迎えたようです。_c0186760_19413888.jpg


ホッキョクグマは、春を迎えたようです。_c0186760_19414553.jpg

お母さんホッキョクグマです。(たぶん!)

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

無事に妊娠していれば、出産は10~11月頃だと思います。

ホッキョクグマの赤ちゃんは、小さく生まれてきて、なかなか成長しないので、メッチャ可愛いです。

初めて寝返りを打ったとか、初めて立ったとか、初めて歩いたとか、常連さんたちは、その初めてを見たら、見られなかった常連さん相手に自慢します。(笑)

また、会いたいな!ホッキョクグマの赤ちゃん!
by speed-swing | 2016-04-02 19:50 | アドベンチャーワールド