人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

パンダの赤ちゃんは、またまた寝てらっしゃいましたが!(笑)

平成27年2月6日(金)にパンダの赤ちゃんの名前が決まりました。
お姉さんが桜浜(おうひん)で、妹さんが桃浜(とうひん)です。

私はいつも通り名付け親になれませんでした。(泣)

名付け親は次の機会に期待して、名前が決まると、次は見分け方が気になるものです。
パンダの赤ちゃんは、またまた寝てらっしゃいましたが!(笑)_c0186760_18314101.jpg
で、見分け方を見つけようと気合を入れるわけですが、2頭ならんでくれないと、比べられない訳です。
で、しばらく無理かなぁと思って、後ろを振り返るとと、ちゃんと書かれてました。
パンダの赤ちゃんは、またまた寝てらっしゃいましたが!(笑)_c0186760_18314656.jpg
なんとわかりやすいということで、確かめてみたいと思っていると、ちゃんと2頭ならべて展示してくれてました。
パンダの赤ちゃんは、またまた寝てらっしゃいましたが!(笑)_c0186760_18315060.jpg
なんともわかりやすくてイイですね。
どう見ても、左側が桜浜ちゃんで、右側が桃浜ちゃんですよね。

とういうことで、1枚目の写真はどっちでしょうか?(笑)
簡単すぎるかな?

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

目の感じから、絶対お姉さんですよね。

ということで、1枚目は、桜浜ちゃんでした。


by speed-swing | 2015-02-15 18:44 | アドベンチャーワールド