人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

カンちゃんが戻ってきた!

今日知ったのですが、アドベンチャーワールドは、1月18日から鳥インフルエンザ対策をとっているようで、ふれあい広場の大きな池の水が抜かれ、そこにいた鳥たちはゴシキセイガイインコのバードゲージに移動していました。
カンちゃんが戻ってきた!_c0186760_20303581.jpg
バードゲージを見ると、フィリピンペリカンはいたのですが、カンちゃんたちがいなかったため、モモイロペリカンの展示場を見に行きますと、カンちゃんたちは、久し振りに戻ってました。
そっけなさは、いつにも増して、ひどいもんです。(泣)
カンちゃんが戻ってきた!_c0186760_20304027.jpg
まぁ、どちらにしても、元気そうでなによりです。
久し振りに様子を見てますと、相変わらず、ペリちゃんと喧嘩してます。
カンちゃんが戻ってきた!_c0186760_20304497.jpg
鳥インフルエンザの流行が終わると、すぐさま引っ越しするでしょうね。(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

今年も、カンちゃんペアの繁殖は無理かなぁ?

ビデオカメラが腐りそうです。(笑)



by speed-swing | 2015-01-31 20:37 | アドベンチャーワールド