人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

10kgまで成長していました!


久し振りにアドベンチャーワールドに行きましたからホッキョクグマの赤ちゃんも大きくなっているだろうと思っていました。

体重も10kg目前でした。

しっかり、ミルクを飲んでいたでしょうから、今日は10kgを超えているだろうと思います。

10kgまで成長していました!_c0186760_21443320.jpg
朝、入園後まっすくホッキョクグマの赤ちゃんのところを目指したのですが、辿り着いた時には、もう3人お越しでした。

眠っていましたが、一瞬目を開けてくれて、前足をあげたので、写真を撮りました。

10kgまで成長していました!_c0186760_21443709.jpg
それからは、時間を見つけては、様子を見に行きますと、たくさんのお客さんに囲まれながら、隙間を見つけて、シャッターを押しました。

10kgまで成長していました!_c0186760_21444035.jpg
まだ、しっかりと立てないものですから、這いながらケースの中をウロチョロしていました。

顔をガラス面にひっつけるので、ガラスが曇るし、汚れるしで、写真を撮るのに障害が増えてゆきます。

10kgまで成長していました!_c0186760_21444452.jpg
まぁ、愛らしいので、文句も言えないわけですが、目がパッチリ開いた一瞬は絶品の可愛らしさです。

10kgまで成長していました!_c0186760_21444737.jpg
歩き出せるまで、もう少し時間が掛かりそうですが、歩き出すと可愛さもより増してゆきます。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

テレビなどで、紹介された影響でしょうか、たくさんのお客さんがご覧に来られるので、これからは、写真を撮るもの苦労しそうです。




by speed-swing | 2014-02-03 21:58 | アドベンチャーワールド