人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

クロミミマーモセットとワタボウシタマリン

アドベンチャーワールドに行くとビッグオーシャンとふれあい広場とふれあいの里で過ごすのが定番となっております。
その中でも、ふれあい広場はコツメカワウソ・モモイロペリカン・カピバラなどが居て、過ごす時間は長いです。

クロミミマーモセットとワタボウシタマリン_c0186760_21181393.jpg

ただ、ふれあい広場の中でも、小さなお猿さんが展示されている『モンキー×モンキー』は、数カ月に1回ぐらいのペースでしか寄らないのです。

クロミミマーモセットとワタボウシタマリン_c0186760_2118167.jpg

その理由は、ちょっと展示場が暗いことと、展示されている小さなお猿さんたちの動きが早く、写真を撮り辛いからです。

クロミミマーモセットとワタボウシタマリン_c0186760_21181938.jpg

昨日、気まぐれに足を向けましたら、何やら写真が撮り易い感じに居てくれたので、少し粘ってシャッターを押しました。

クロミミマーモセットとワタボウシタマリン_c0186760_21182755.jpg

真正面は、奇跡です!(笑)

クロミミマーモセットとワタボウシタマリン_c0186760_21183196.jpg

ワタボウシタマリンです。

クロミミマーモセットとワタボウシタマリン_c0186760_21183660.jpg

実は、顔が黒くて、ピントが合わせツライんですよね。(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2013-10-15 22:02 | アドベンチャーワールド