人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

優浜の親離れ!

優浜が明日で良浜ママとお別れです。

良浜と一緒に過ごしているところを撮ろうと思って、行ったのですが!(笑)

優浜の親離れ!_c0186760_21355977.jpg

優浜も大きくなって、一頭で過ごすことが多くなった?ようです。

優浜の親離れ!_c0186760_2136312.jpg

お皿のミルクタイムは、初めて見ました。
飲むのも遅めで、皿を抱えさせたら、こぼしてました。(笑)

優浜の親離れ!_c0186760_2136586.jpg

最近は、木の上で寝てるシーンばかり撮っていたのですが、さすがに見る時間を延ばすと動いてくれます。

優浜の親離れ!_c0186760_2136888.jpg

竹にも興味を持ってるようで、木の上まで持ち上がっていました。
まだ、食べてる感じはしませんでしたが、スタッフに確認したわけではありません。

優浜の親離れ!_c0186760_21361135.jpg

スタッフが離れようとすると、足を抱えてました。
訴えるような視線がカワイイ!

優浜の親離れ!_c0186760_21361415.jpg

で、良浜ママと一緒のところを撮れたのが、朝一番のこのシーンだけでした。
昼過ぎに授乳シーンが見られたようですが、私は撮れませんでした。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

次、行くときは、優浜は一人暮らしです。

スタッフに寄り添うシーンがしばらく見られるかも知れませんね。
by speed-swing | 2013-09-23 21:53 | アドベンチャーワールド