人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

アメリカバイソンの赤ちゃん!

アメリカバイソンの赤ちゃんが生まれたよと教えていただいてからウォーキングサファリをほとんどしなかったこととあまり近くまで来てくれなかったこともあり、まともに写真が撮れなかったのですが、27日はとっても近くにいてくれました。
アメリカバイソンの赤ちゃん!_c0186760_5165641.jpg

そこで、これ幸いと写真を撮りました。

少し前まで明るい茶色だったのですが、親の色と同じになっていました。

アメリカバイソンの赤ちゃん!_c0186760_517145.jpg

親子でならんでくれたので、1枚撮っておきました。

アメリカバイソンの赤ちゃん!_c0186760_5165833.jpg

これはナイスポーズですね。

アメリカバイソンの赤ちゃん!_c0186760_517717.jpg

お母さんバイソンです!


こっからは、内緒ですけど!

柵のそばにお父さんバイソンがいまして、触れそうな感じがしましたので、頭を撫でようとすると、大きな頭を振って嫌がって?ました。
その動作で、柵が大きく揺れるわけです。
お父さんバイソンが本気出したら、柵はぶっ飛びますね。刺激しないようにしないとね。
by speed-swing | 2012-10-29 05:42 | アドベンチャーワールド