人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

1ヶ月以上のご無沙汰中です!

8月にたくさん通ったので、9月の前半は少し休もうと思って、アドベンチャーワールドに行くのを控えていたのですが、いざ、行こうと思った9月の後半は、風邪を引いてしまって、結局、行けませんでした。

1ヶ月以上のご無沙汰中です!_c0186760_2256478.jpg

2008年2月からアドベンチャーワールドに通い始めて、1ヶ月以上空いたのは、初めてです。
9月1日に行っていますので、ひと月まるまる行かなかったということにはならなかったことは、不幸中の幸い?でした。

1ヶ月以上のご無沙汰中です!_c0186760_22564932.jpg

そろそろ体調も良くなって来ましたし、アドベンチャーワールドが恋しくなりましたので、来週あたり行こうかと思っています。

写真をいっぱい撮りたいと思います。

もう、スタッフの皆さんに忘れ去れてるかなぁ?心配だ!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

そうそう、皆さんご存知だと思いますけど、パンダの赤ちゃんの名前、『優浜』になりました。

ツイッターで『当たったー!』と叫ばれている方がいましたが、羨ましい。(笑)

また、応募を忘れてました!(泣)

もっとも名前を思いつかなかったので、応募のしようもなかったんですけどね!
by speed-swing | 2012-10-05 23:07 | アドベンチャーワールド