人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

雨のケニア号を楽しむ!

たまに雨がやんだりしてくれたのですが、やっぱり降るわけで、ケニア号に乗って雨宿りをすることにしました。

雨が降っているとケニア号の窓ガラスは、当然濡れるので、写真は撮れないものなのですが、濡れ方によっては、写真が撮れたりします。

今日はその幸運な一日でした。

雨のケニア号を楽しむ!_c0186760_21523510.jpg

噂に聞いていたシマウマの赤ちゃんです。
すぐに大きくなるので、この時期を見られるのは、運が良いと思います。(笑)

雨のケニア号を楽しむ!_c0186760_21523853.jpg

マレーバクはケニア号が着く直前に定位置に移動されましたので、写真が撮れませんでしたが、クロサイは動いてくれてました。

雨のケニア号を楽しむ!_c0186760_21524158.jpg

これも、アドベンチャーワールドのホームページにモモイロペリカンのヒナと一緒に告知されていた?ローンアンテロープの赤ちゃんです。

雨のケニア号を楽しむ!_c0186760_21524393.jpg

そして、雨の中のライオン!

雨のケニア号を楽しむ!_c0186760_21524541.jpg

雨の中のヨーロッパヒグマ!

雨のケニア号を楽しむ!_c0186760_21524827.jpg

そして、本日の注目の一枚!
最近、引っ越してきたアムールトラです。
雨の中、池の中に入っていました。ちょっとずつ濡れるのが嫌で、一気に濡れたのでしょうか?(笑)

雨のケニア号を楽しむ!_c0186760_21525013.jpg

ヒマラヤタール
崖の上で生活しているとは言え、ちょっと不安定すぎないかと思ってしまいました。
雨で、崖は濡れているんですよ?

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

雨のケニア号もなかなかいいもんです!
by speed-swing | 2012-06-30 22:06 | アドベンチャーワールド