人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ワカバちゃんも1歳に!

マレーバクの赤ちゃんも今日で1歳になりました。

誕生日だからなんかしてないかと、3月以来のウォーキングサファリで、マレービレッジまで行ったのですが、全く何にも無し!
パンダの赤ちゃんだったら、1歳の誕生日が一番盛り上がるんですけどねぇ!

ワカバちゃん自身も、お決まりの位置で寝てました。(笑)

ワカバちゃんも1歳に!_c0186760_20504334.jpg

お母さんと一緒!

大きさは、お母さんよりまだ一回りぐらい小さいですが、もう充分、大きいです。

ワカバちゃんも1歳に!_c0186760_20504667.jpg

サファリワールドは、毎年とてもたくさんの赤ちゃんが生まれます。

そんな訳で、誕生日のお祝いはしてないみたいです。マレーバクと言えども扱いは一緒!平等です!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2012-06-25 21:18 | アドベンチャーワールド