人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ハナゴンドウも元気です!

2年ぐらい前は、ライブに前座的に出演していたハナゴンドウですが、最近はご無沙汰です。

ハナゴンドウも元気です!_c0186760_21192317.jpg

どこにいるのかなぁと思っていましたら、マリンウェーブ横のイルカふれあいプールにお住まいでした。

ハナゴンドウも元気です!_c0186760_21192583.jpg

ボヤーッと見ていますと、リズムよく、水面に上がってきて、太陽の光の入り具合も良さげでしたので、浮き上がる瞬間にシャッターを押して楽しんでいました。

ハナゴンドウも元気です!_c0186760_21193190.jpg

あまりにも指示に従わず、ライブではトレーナーが難儀していましたけど、結構、個性的で好きだったので、また、ライブに出てくれないかなぁと思っています。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

どうも、無理っぽそうですけど!(笑)

ハナゴンドウも元気です!_c0186760_21192722.jpg

ちょっと、笑っているように見えませんか?
by speed-swing | 2012-03-30 10:00 | アドベンチャーワールド