人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

立派になったミライちゃん!

大きくなって、このブログの出演回数も激減したホッキョクグマのミライちゃんですが、今も元気にお過ごしです。

立派になったミライちゃん!_c0186760_2039164.jpg

体の大きさもお母さんホッキョクグマと見紛うほどの大きさになりました。

寝相もクマらしくなりました!(笑)

立派になったミライちゃん!_c0186760_20391827.jpg

温泉に入浴中という感じの姿勢でプールに浮かんでいました。

水を怖がって、プールに入らなかったころが懐かしい。

その頃はプールに飛び込んだだけで、常連さんの中でニュースになっていたのにね!

立派になったミライちゃん!_c0186760_20392051.jpg

食欲もしっかりあり、投げ入れられるおやつもしっかり食べています。

まだ、気が早いですが、いいお婿さんと出会って欲しいですね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2012-03-21 00:00 | アドベンチャーワールド