人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

今年も終わり! ありがとうございました!

2011年も今日で終わりです。
1年の締めくくりにアドベンチャーワールドに行ってきました!?

今年も終わり! ありがとうございました!_c0186760_20311526.jpg

今年最後のブログ記事はカンちゃんで締めたいと思います。

今年も終わり! ありがとうございました!_c0186760_20311721.jpg

今年の10月からカンちゃんの様子に変化が現れて、私が近付いても行く度に反応が薄くなっていきました。

今年も終わり! ありがとうございました!_c0186760_203119100.jpg

今日、寄って様子を見ると、全く反応がありませんでした。
ひと月前は視線を向けてくれていたのですが、それも無しです。(泣)

今年も終わり! ありがとうございました!_c0186760_2031225.jpg

まぁ、そんなことで、二世誕生を期待するしかないのですが、どうも、相手のペリカンが幼いのか、その気がないのか、ちょっと期待薄な現状です!(笑)

今年も終わり! ありがとうございました!_c0186760_20312425.jpg

来年はいいことありますように!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
by speed-swing | 2011-12-31 23:59 | アドベンチャーワールド