人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ペンギンパレードを楽しむ!

以前はとても良く見ていたペンギンパレードですが、カンちゃんと仲良くなってから、モモイロペリカンの食事タイムと重なることもあり、長い間、ご無沙汰でした!
ただ、カンちゃんとの仲も終わりを告げ、時間がたっぷり空いたので、久し振りに見に行きました。

ペンギンパレードを楽しむ!_c0186760_20421739.jpg

ペンギンと言えば、エンペラーペンギンの雛で盛り上がっていますが、アドベンチャーワールドには8種類のペンギンが過ごしており、ペンギンパレードにはその内3種類のペンギンが参加しています。

ペンギンパレードを楽しむ!_c0186760_20422044.jpg

元気良く歩き回ってくれるのが、このジェンツーペンギンです。
この日も一番で所定の場所まで辿り着きました。

ペンギンパレードを楽しむ!_c0186760_20422199.jpg

年間通して、パレードを頑張っているのが、ケープペンギンです。
歩き方は、ヨチヨチでとっても可愛いです。

ペンギンパレードを楽しむ!_c0186760_20422795.jpg

クリスマスバージョンの衣装?を身にまとって、参加しています。

ペンギンパレードを楽しむ!_c0186760_20423043.jpg

冬場のペンギンパレードの目玉は、このキングペンギンです。
太陽の日差しが上手く当たれば、きれいな体がより一層映えます。

短めのアンヨで、頭を掻いていました。

ペンギンパレードを楽しむ!_c0186760_20423245.jpg

ガラス越しでないキングペンギンをご覧になるチャンスはそうそうないわけですから、必見ですよ!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2011-12-06 17:00 | アドベンチャーワールド