人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ラッコちゃん、ちょっと久し振りかな!?

一時期とっても嵌っていたラッコですが、最近は夕方帰り際に寄って撮ることが多くなっていました。
それは何故かといいますと、朝一に海浜・陽浜を見に行くか、モモイロペリカンのカンちゃんに会いに行くなどしていましたから、帰りまで寄らないことが多かったわけです。

ラッコちゃん、ちょっと久し振りかな!?_c0186760_2141424.jpg

ところが、海浜・陽浜も大きくなり、カンちゃんも相手をしてくれなくなったので、朝一の時間が自由になりました。(泣)
そんなことで、今日は初心に帰って、ラッコを撮らせてもらおうかと思った次第です。
ただ、ガラスが濡れてまして、ちょっと写真が撮り辛かったです。
これは、昔っからですけどね!(笑)

ラッコちゃん、ちょっと久し振りかな!?_c0186760_2141654.jpg

ということで、少しソフトフォーカスタッチですけど、可愛さは相変わらずです。

ラッコちゃん、ちょっと久し振りかな!?_c0186760_2141983.jpg

何度か撮っていた万歳ポーズですけど、今回は上手に撮れたような気がします!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

また、お世話になります!
by speed-swing | 2011-11-21 12:00 | アドベンチャーワールド