人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

エンペラーペンギン 33日齢!

体重が2000gを超えてきました。
いよいよ旬を迎えました。この時期の雛を逃す手はないですよと!

エンペラーペンギン 33日齢!_c0186760_2175296.jpg

取り敢えず朝は寝ています。

エンペラーペンギン 33日齢!_c0186760_2175790.jpg

食事タイム前に行っても寝ています!(笑)

エンペラーペンギン 33日齢!_c0186760_2175975.jpg

飼育員さんが部屋に入るとちゃんと起きて餌をねだります。

エンペラーペンギン 33日齢!_c0186760_218264.jpg

何とも言えないぐらい愛らしいです!

エンペラーペンギン 33日齢!_c0186760_21242452.jpg

そろそろ注射器とチューブを嫌い始めたそうです。
飼育員さん曰く、注射器を見るとゲンナリするとか。
今朝はお腹が空いていたのか、がっつり食べてましたけど、ゲンナリするのを見たかった!(笑)

エンペラーペンギン 33日齢!_c0186760_21253431.jpg

食後の体重は、2,170gを表示しています。
今週末には、3000gを超えそうですね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)
by speed-swing | 2011-11-20 21:29 | アドベンチャーワールド