人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

朝からサプライズ!ウキウキしました!

2週間程前にアドベンチャーワールドを訪れたときに、ナイトパーティーにカンちゃんが出演しないと聞きました。

今朝、アドベンチャーワールドに入場し、普段ならパンダを見に行くのですが、お客さんが多く、人気スポットを避けるため、カンちゃんに挨拶しようとふれあい広場に向かいますと、2週間前にカンちゃんの話を教えてくれたスタッフにお会いしたのです。

朝からサプライズ!ウキウキしました!_c0186760_23445317.jpg

私に気付いたそのスタッフは、『カンちゃん、ナイトパーティーに出演することになりました。』と教えてくれました。
私が聞いた後に、上の方から出演オファー?があったそうです。(聞くのが少し早すぎた?)

朝からサプライズ!ウキウキしました!_c0186760_2345078.jpg

私が、どんなにうれしそうな顔をしたかは定かではありませんが、『嬉しそうですねぇ!』と言われてしまいました。

ナイトパーティーの開始時間が18時45分ですから18時20分頃に移動(散歩)だなと計算をして、今日一日の予定をブツブツ言いながら組み立て直していますと、少し笑われてしまいました。

朝からサプライズ!ウキウキしました!_c0186760_2345667.jpg

ゴールデンウィークのナイトパーティーでとても残念なことがあって、カンちゃんがナイトパーティーに出演することが分かって心配が復活したのです。

それは何かと申しますと、ナイトパーティーにカンちゃんが出演して、展示場まで戻る間に、アシカのショーが終わってしまって、全く見ることができませんでした。

ゴールデンウィークのナイト最終日に、アシカのショーの担当者の一人とお話することが出来たので、その話をしておきました。

朝からサプライズ!ウキウキしました!_c0186760_23451139.jpg

10時30分からのマリンライブを最上階の撮影場所の横で見ようと座っていると、撮影担当としてゴールデンウィークにお話をしたアシカショーの担当者が来られたため、ライブの開始前に少しお話をさせてもらいました。

その際、ナイトパーティーの構成をチラッと伺い、アシカショーはカンちゃんの出番前ということで、安心した次第です。

朝からサプライズ!ウキウキしました!_c0186760_23451730.jpg

カンちゃん暴走中!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)

この夏、楽しみがひとつ増えました!(笑)
by speed-swing | 2011-07-31 23:59 | アドベンチャーワールド