人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

大人に憧れて!

1日中雨のアドベンチャーワールドはとても久し振りでした。
雨だけならそこそこ我慢できるのですが、4月初旬並みの気温と冷たい雨に少しペースが乱れました。

大人に憧れて!_c0186760_20434335.jpg

平日のこんな天気ですから、ゴールデンウィークとは全く違いお客さんは少し少な目で、久し振りにパンダランドに長時間いることが出来ました。

大人に憧れて!_c0186760_20433954.jpg

まだまだ、ミルクで育っている海浜・陽浜ですが、良浜ママに用意された竹に埋もれて、食べる練習?をしていました。

大人に憧れて!_c0186760_20433740.jpg

親子展示がいつまで続くのかを聞いてみましたが、まだ、止める予定を話し合っていないとのことでした。
子育て中は、恋をしない良浜ママですが、恋の季節は春が一般的ですので、1歳の誕生日を過ぎてもしばらくはこのままかも知れませんね!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

愛浜と明浜が4歳を過ぎ、3月中頃より一人暮らしを始めたそうです。
中国へ戻る話もまだないそうですが、出来れば愛浜はここに残って、お婿さんに来て欲しいなぁと思っているとかいないとか!?
by speed-swing | 2011-05-23 20:58 | アドベンチャーワールド