人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

カンちゃん三昧!

平成23年1月30日にバードケージに鳥インフルエンザ対策で閉じ込められて?以来網越しでしか写真が撮れなかったモモイロペリカンのカンちゃんが今日ようやくいつもの展示場に戻ってきていました。

カンちゃん三昧!_c0186760_22114434.jpg

そこで、再会を祝して、長時間モモイロペリカンの展示場に居座り写真を撮りました。

カンちゃん三昧!_c0186760_22115034.jpg

私がそばに行くとひと鳴きして、そばに寄ってくるのですが、私がその場を離れないと分かるとお気に入りの場所に落ち着き、リラックスして、毛繕いや痒いところを掻いたりします。

カンちゃん三昧!_c0186760_22115678.jpg

ポートレート風に全身を撮りました。

カンちゃん三昧!_c0186760_2212373.jpg

久し振りの食事タイムに寄りまして、アジを待ってるカンちゃんです。

カンちゃん三昧!_c0186760_2212108.jpg

アップで!
カメラとの距離15cm~20cmです。大きなカメラを見ても特に怖がるでもなくそばに寄ってくれます。

カンちゃん三昧!_c0186760_22123296.jpg

池の中もスイスイ気持ち良さそう?に泳いでいました。

カンちゃん三昧!_c0186760_22123711.jpg

最後は凛々しい感じのカンちゃんです。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-5 ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
by speed-swing | 2011-04-02 22:50 | アドベンチャーワールド