人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

海浜・陽浜 もうすぐ10kg!

1週間振りに、アドベンチャーワールドに行きました。

海浜・陽浜の近況報告です!

先日より親子3頭展示を行っていましたが、16日(日)より親子2頭の展示となっています。
理由を伺いますと、海浜・陽浜の「うんち」の様子が健康状態の良いときと違い、お腹の具合がよくないようです。

海浜・陽浜自体は、体調が悪いような感じはなく、とても元気に動きまわっていますので、ご心配なく!

3頭展示を始めてから、海浜と陽浜は展示時間中に余り寝ずに動きまわっていて、お客さんはとっても楽しめたと思いますが、寝るのが仕事のパンダの赤ちゃんには、良くないかも知れないので、交替で展示して、展示時間以外はバックヤードゆっくり寝てもらうようにしたそうです。

海浜・陽浜 もうすぐ10kg!_c0186760_21533453.jpg

それ以外にも変化があったのが、昨日まで、体重測定をしてから、展示を開始していたのですが、今日からは、質問コーナーに変わりました。

残念なことに、お客さんは見たり写真を撮ったりするのに一生懸命で、誰も質問しません。

海浜・陽浜 もうすぐ10kg!_c0186760_21533958.jpg

スタッフが代わりに質問を考えてくれて、場を持たせますが、いつまでも、それでは盛り上がりませんので、朝一番で行かれる方は質問を考えてからお越し下さいね!

海浜・陽浜 もうすぐ10kg!_c0186760_21534675.jpg

一時期から比べれば、お客さんの数も少なくなっているようですから、平日はもちろんのこと、週末でも、ゆっくり赤ちゃんを見られると思います。

ぼちぼち、木登りを始めそうだということですから、見頃ですよ!(って、いつも見頃!?)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2011-01-24 22:33 | アドベンチャーワールド