人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

子育ては、ママが主役!

今日は、寒かったです!

神戸を朝、出る頃はそうでもなかったのですが、白浜に着いて、刻々と空気が冷たくなって、凍えるようになりました。
こんな日ですから、お客さんもちょっと少なめで、パンダの赤ちゃん見放題です!

前の日から来られていた常連さん曰く、昨日はほとんど赤ちゃんは寝ることなく、一日中動き回っていたそうです。

今日も、同じような感じで、とても楽しめました。

子育ては、ママが主役!_c0186760_225532100.jpg

親子での展示が始まって、ひと月半ぐらいになりますが、お客さんが多く、落ち着いて見ることがなかなか出来ませんでした。

1月から展示時間が長くなったのと、今日、とても寒かったので、週末ではありましたが、お客さんがちょっと少なくて、ガラス面前に張り付いて見ることができました。

子育ては、ママが主役!_c0186760_22553832.jpg

それにも増して、活発に動いてくれたので、ある意味、写真は撮り辛かったですが、とてもとても楽しめました。

子育ては、ママが主役!_c0186760_22554369.jpg

親子展示とはいっても、どうしても赤ちゃんパンダに注目が集まり、お母さんパンダ、良浜のママらしいところに目が届きません。

子育ては、ママが主役!_c0186760_22554960.jpg

今日、じっくり写真を撮っていると、良浜ママがとっても可愛いのです!

子育ては、ママが主役!_c0186760_2255565.jpg

食事をしているときは赤ちゃんは無視ですが、それ以外は、しっかり抱っこする仕草がママらしいです。

子育ては、ママが主役!_c0186760_2256161.jpg

とは言っても、咥えて、赤ちゃんを引きずる姿は、ちょっと豪快すぎるかも!
赤ちゃんモップで展示場の掃除をしていると考えるのなら、ママらしい?かも知れませんが!

少し前までは、首筋を咥えていたのですが、今日見ると、腕や足などところ構わず咥えていました。
ほぼ、無抵抗で咥えられている赤ちゃんもとっても可愛いですが、見てるととても心配になります!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

明日も、寒そうなので、パンダ日和かも!
by speed-swing | 2011-01-15 23:23 | アドベンチャーワールド