人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

サーバルキャット お久し振り!

サーバルキャットの赤ちゃんも、とても大きくなって、赤ちゃんじゃなくなりました。

少し前から午前10時の食事タイムがなくなったので、マリンライブ前に寄っても、お気に入りの場所で、座っているか、寝ているかです。

サーバルキャット お久し振り!_c0186760_22213513.jpg

立派なあくびをしてれました。

サーバルキャット お久し振り!_c0186760_22214135.jpg

午後に寄っても同じ場所で、座ってました。

サーバルキャット お久し振り!_c0186760_22214717.jpg

次の日によっても同じ場所で、座ってました。

最近、リードをつけて散歩の練習をしていたのですが、1月3日には、ついに、散歩の時間のお知らせが掲示されていました。
この日は、ライオンベイビーとのふれあいがあったので、行けなかったのですが、次回は寄りたいと思っています。

気が荒いので、たぶん、触れないと思いますが、ガラス越しでなく、写真が撮れると思うと嬉しくなります。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

情報として、ちょっと古いので、ご確認の上、お楽しみ下さい!
by speed-swing | 2011-01-08 22:36 | アドベンチャーワールド