人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

柵の上ダンス!

久し振りにカンちゃんが柵の上に乗りました。
コツメカワウソの赤ちゃんを見ていたので、ちょっと油断しました!

柵の上ダンス!_c0186760_1071774.jpg

ただ、相も変わらず、アスファルトの上に降りるのは怖いみたいで、柵の上で右往左往していました。

柵の上ダンス!_c0186760_1072318.jpg

バランスもとり辛いらしく、羽をバタバタさせますが、大きさを実感できるので、見る分には嬉しいです。

嫁さんと私が近付くと、嫁さんを噛んでました。

柵の上ダンス!_c0186760_1072939.jpg

何枚も写真を撮って、同じようなものばかり増えるのですが、良く見ると一枚一枚違っていて、お気に入りの写真も出来ます。

柵の上ダンス!_c0186760_1073413.jpg

レンズを向けるのは、止められそうにありません。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

久し振りに行ったのと、怪我のため、カメラバックを代えたのですが、一瞬で私に気付いてくれました。
カンちゃんは、とっても優しいモモイロペリカンです!
by speed-swing | 2010-12-26 10:20 | アドベンチャーワールド