人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

マリンライブ!

マリンライブの構成が、12月4日(土)より変更になっています。
私は、12月5日(日)と6日(月)のマリンライブを見たのですが、トレーナー曰く、見直し点もたくさんあるので、日々見直す予定とのお話でした。

マリンライブ!_c0186760_9141427.jpg

冬休みシーズンが本格化する18日(土)からは、ライブ構成は確定するのではないかということでした。

マリンライブ!_c0186760_9142116.jpg

今週の5日間の休みにしっかり煮詰めているのでしょうかね!

マリンライブ!_c0186760_9142798.jpg

変更後のライブを2日間見せていただき思ったことは、「余韻」を感じたことです!

マリンライブ!_c0186760_9143570.jpg

ライブをご覧になって、周りを見ていただくとお気付きだと思いますが、これまでのライブでは、イルカとオキゴンドウがバイバイをする頃には、たくさんのお客さんが席を立っていました。

マリンライブ!_c0186760_9144110.jpg

今回のライブは、トレーナーが退場するまでは、お客さんは席を立ちにくく、とっても「余韻」を感じることが出来ます。

マリンライブ!_c0186760_9145190.jpg

夏場は、お客さんも活動的になっているので、次の行動を促すライブが良いと思いますが、冬場は、ひとつひとつのイベントを堪能する形がいいのかなぁと思った次第です。

しばらく、行けませんが、マリンライブ楽しみです!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-12-17 09:37 | アドベンチャーワールド