人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

サーバルキャットの赤ちゃん!屋外デビュー!

アドベンチャーワールドに行けない私のために、アドベンチャーワールド情報を提供くださる方がいるのですが、その方から、情報は小出しにするようにと言われているにも関わらず、夢のある情報はお伝えしたいと思います!

サーバルキャットの赤ちゃん!屋外デビュー!_c0186760_11572630.jpg

ブリーディングセンターにいるサーバルキャットの赤ちゃんも大きくなりました。
人工哺育で育てたため、サファリワールドのサーバルキャットの展示場には戻さないとの話を聞いていました。

そこで、ニマルアクションなどのイベントに参加できるように、本格的に練習を始めたようです!
昨日は、リードをつけて屋外を散歩したとかしないとか!

小さな頃は、警戒心が強く、飼育員さんの手をすばやい動きで引っ掻いて威嚇していましたが、最近は少し、慣れてきているようです。

運が良ければ、ふれあえるかもと思っています。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-12-12 12:07 | アドベンチャーワールド