人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

海浜・陽浜 もうすぐ5kg!

海浜と陽浜は、生まれてから3ヶ月が過ぎ、体重も5kgに近付いてきました。
後、二三日で5kgを超えるものと思います。

動きも徐々に活発となってきていますので、一番おいしい時期かもしれません。

海浜・陽浜 もうすぐ5kg!_c0186760_2140213.jpg

ただ、平日でも海浜・陽浜の公開時間はお客さんがたくさん集まっていましたので、行列の後ろの方では、ぐっすり眠って微動だにしない海浜・陽浜をご覧になることになりそうです。

週末では、20~30分の公開予定にも関わらず、お客さんを捌き切れず1時間ぐらい公開を行っている有様です。

海浜・陽浜 もうすぐ5kg!_c0186760_2140810.jpg

梅浜と永浜のときは、週末でもパンダランド内にお客さんが収まり、質問コーナーを設けていたのですが、お待ちになっているお客さんが多いため、それも出来ずにいます。

海浜・陽浜 もうすぐ5kg!_c0186760_214013100.jpg

写真では分かり辛いかもしれませんが、海浜も陽浜も白い毛が少しピンク(茶色)がかってきております。
これは、前回の梅浜・永浜のときもそうであったのですが、お母さんの良浜がよく舐めるためにそんな色になるそうです。

ちなみに、親離れをすると次第に真っ白になりますが、屋外デビューをすると茶黒パンダになってしまいます。

海浜・陽浜 もうすぐ5kg!_c0186760_21455317.jpg

もう少し体重が増えれば、ござを引いた地べたで公開するようになると思いますが、今よりその時の方が写真は撮り易いと思いますよ。

今日はちょっとマシでしたが、やっぱり、もうひとつな感じの写真となってしまいました。

海浜・陽浜 もうすぐ5kg!_c0186760_21455857.jpg

何にしても、順調に育っているようです。

パンダに詳しい『CLUB AWS』のメンバーの方に伺って知ったのですが、親子が一緒に過ごしているところを展示するのは難しいそうです。
ただ、梅梅だけは親子展示が可能だったと聞いて、その時見られなかった私とすれば、何とかならないものかと思っています。

今回はどうなんでしょうかね?良浜を赤ちゃんの公開時間に合わせて、展示したりしていましたらから、練習をしているのかなぁと思って、期待しているのですがね!
ただ、とっても忙しそうなスタッフには質問できないでいます。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-11-13 22:13 | アドベンチャーワールド