人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

写真をボチボチ!

この週末は、アドベンチャーワールドに行きませんでしたので、前回、撮った写真を少しアップします。

お伝えするお話はないので、写真だけ?になります!

写真をボチボチ!_c0186760_1631044.jpg

カンちゃん!

写真をボチボチ!_c0186760_1631746.jpg

ペリちゃん!
何故か、佇んでました!

写真をボチボチ!_c0186760_1632435.jpg

象さんのお鼻にニンジン!

お子さんは少し怖がります!
お父さんはとても喜びます!

写真をボチボチ!_c0186760_1633098.jpg

青空を背景にキリオくん!

エランドやシロオリックスやダチョウに赤ちゃんが生まれたりすると、アフリカエリアにデビューするわけですが、その際の難敵がキリオくんだそうです。
キリオくんは神経質で見慣れないものが苦手だそうで、赤ちゃんがデビューすると追っかけ回すとか!
赤ちゃんのお披露目が遅れるのは、キリオくんのせいです!

写真をボチボチ!_c0186760_1633782.jpg

チーターさん!

飼育員さんがちょっとチョッカイを出すと威嚇してくれますが、これはチョッカイ出し始めの表情かな?

『何よぉ~ッ!』

写真をボチボチ!_c0186760_1634649.jpg

クロサイくん!

シロサイの話ですが、去年の夏にシロサイの背中に乗せてもらいました。
今年はそのイベントがなかったので、シロサイを担当されているスタッフにお話を伺うと、マックくんの足の状態があまりよくないそうで、イベントを企画しなかったそうです。
マックくんは比較的高齢なので、もしかしたら、『サイに乗る』イベントはもう出来ないかもしれないということでした。
去年の夏にイベントに参加して正解でした!

お大事に!

写真をボチボチ!_c0186760_163525.jpg

エジプトガン!

池の水が抜かれたところを歩いていて、羽ばたいてくれたので、シャッターを押しました。
ユニークな鳥です!

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-09-27 16:42 | アドベンチャーワールド