人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

良浜に赤ちゃん誕生!

8月11日に良浜に双子の赤ちゃんが生まれたそうです!

第1子は、オスで158g、第2子は、メスで123gだそうです。
元気に育って欲しいです。

運が良ければ、梅浜、永浜の誕生日頃に一般公開が時間限定で始まるかも?
ますますアドベンチャーワールドが楽しくなります!

良浜に赤ちゃん誕生!_c0186760_2041677.jpg

これは、梅浜、永浜の一般公開を開始したころの写真です!
この時は、生まれて約1ヶ月で、体重測定を兼ねて、一般公開をしていました。
朝一で、場所取りをしていた記憶が蘇ってきました。

9月は仕事と用事でそんなに行けず残念ですが、少し大きくなった頃がめっちゃカワイイので、10月はたっぷり通うつもりです。

正確は情報は、以下にアクセスして下さい。
http://aws-s.com/topics/static/happy_new_baby2010.html

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2010-08-12 20:13 | アドベンチャーワールド