人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

チーターの食事タイム

ウォーキングサファリは取り敢えずチーターの食事タイムが見られる時間帯に歩きます。
そんなことをしているので、真夏の一番暑い時間帯に歩くハメになって、疲労困憊するのですが、これを外しては、土日祝のウォーキングサファリは考えられません。

チーターの食事タイム_c0186760_23174918.jpg

実際は、手で触ってはいけないのですが、柵の隙間から尻尾の先が出たりするので、触ろうとする手を理性で押さえるのには苦労します。

今日はちょっと餌の大きさが小さかったのか、すぐ食べ終わって、周りを見る感じの仕草で、顔を上げてくれる時間が長かったので、写真が撮り易かったです。

食事タイムの開始前に余りにも見ている人が少なかったため、レクチャーを始めるのに躊躇されていましたが、余り人が歩いていなかったことを伝えて、時間通り始めてもらいましたら、そこそこお客さんが寄ってくれました。

チーターの食事タイム_c0186760_23175587.jpg

やっぱり肉食獣です。
体は小さいですが、写真で見ると迫力あります。

それにしても、運動場の草が伸びてきたので、草原にいる感じに写っていい感じです!
by speed-swing | 2010-07-04 23:26 | アドベンチャーワールド