人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

パンダに赤ちゃん誕生か!?

先日、28日にアドベンチャーワールドに行ったとき、永明と良浜が展示場に出てこなかったので、スタッフに理由を尋ねようかと思ったのですが、この日はお客さんが特に多くお忙しそうで話しかけることが出来ませんでした。

パンダに赤ちゃん誕生か!?_c0186760_20381412.jpg

永明パパです。

このとき、もしかして恋の季節かとも思っていたのですが、その後思い出しもせずすっかり忘れていました。

そうしましたら、本日、アドベンチャーワールドよりメールが届きまして、永明と良浜が自然交配をしたとのことです。
上手くいけば、7月~9月の間に赤ちゃん誕生となります。
アドベンチャーワールドは、昨夏のライオンベイビー以来、ベビーラッシュで大盛り上がりしていますが、これで真打登場となるのでしょうか?

良浜をその気にさせるために、永明が過ごした展示場に良浜を入れて、オスの臭いを感じるようにするなどいろいろ工夫をしていたようです。

良浜は、昨年の春頃には梅浜と永浜と離れて生活していたので、上手くいけば発情をするのではないかといろいろ手を打っていたのに全然その気になってくれなかったとスタッフが仰ってましたから、良かったなぁと思います。

嬉しい情報ではあるのですが、今日は4月1日エイプリルフールですよね!
後で嘘だったなってならないでしょうね!?
by speed-swing | 2010-04-01 21:09 | アドベンチャーワールド