人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

久しぶりに行けました!!

2週間振りのアドベンチャーワールドです。
出張などもありまして、少し間が空きました。

天気がとても良くて、気温は低めでしたが、風もなく、日差しがあって、とても、過ごしやすかったです。

まずは、生後100日を超えたホッキョクグマベイビーです。

久しぶりに行けました!!_c0186760_22211169.jpg

体重も15kgとなり、「でっかく」なっております。
起きているときは動きも活発で、見ている客にも興味があるのか、ガラス面にも寄ってきてくれます。
人気スポットになってますので、週末だとガラス面前の競争率は高いです。

久しぶりに行けました!!_c0186760_22214359.jpg

青タグのカンちゃんです。
久し振りでも、すぐに気付いてくれました。

久しぶりに行けました!!_c0186760_22215746.jpg

新しいペリカンが増えまして、前回行ったときは新旧グループ間はまだまだよそよそしかったのですが、今日行きますとスタッフが赤タグと緑タグが仲良くなったと教えてくれました。
様子をみていますと、赤タグが緑タグを追っかけているみたいで、たまにちょっかいを出してました。

どうも、黄タグが馴染めてないような感じです。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)




鳥さんシリーズです。

久しぶりに行けました!!_c0186760_22222565.jpg

ケープペンギンの幼鳥です。
そばにいたので、望遠側で顔を大きく撮りました。
あんまし、かわいくないような?

久しぶりに行けました!!_c0186760_222237100.jpg

白鳥さん
最近寄らなかったふれあい広場のふれあいの里側の池に行きますと白鳥が2羽いました。
以前、モモイロペリカンの展示場にいた2羽でしょうか?

久しぶりに行けました!!_c0186760_22225241.jpg

カンムリツルです。
ふれあい広場内の「鳥の楽園」に展示されている鳥です。

久しぶりに行けました!!_c0186760_2223098.jpg

オオヅルです。
大きなツルです。今のところ情報はそれだけです。

久し振りに行けました。
ちょっと疲れ気味なので、活動的には動き回れませんでしたが、それでも、充分楽しめました。
by speed-swing | 2010-01-24 22:58 | アドベンチャーワールド