人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

10月13日生まれの赤ちゃんたち!!

10月13日生まれの赤ちゃんたちも誕生後3ヶ月が経ちました。
見た目順調そうに育っています。

10月13日生まれの赤ちゃんたち!!_c0186760_2164648.jpg

四足で立てるようになって、可愛さが増してきました。
展示場所が移り、ご覧になるお客さんも増えて、人垣の隙間を狙って、写真を撮っています。

腕が悪くても、被写体がいいと可愛く写るものです。

10月13日生まれの赤ちゃんたち!!_c0186760_215321.jpg

「雛ってどれ、これちゃうよな?やっぱこれやん!デカッ!!」というのが定番のようです。
なかなか食事タイムに寄れないので、寝姿ばかりですが、肩の凝りそうな寝相ですね!

今週は、行けませんので、撮り貯めたものからアップしております。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50mm F2.0 Macro)
by speed-swing | 2010-01-15 21:20 | アドベンチャーワールド