人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

快晴の一日!!

今日は、雲ひとつ無い快晴でした。

快晴の一日!!_c0186760_21202491.jpg

それを見上げているわけではないでしょうが、いつにも増して、キョロキョロしているミーアキャットです。

人や動物を撮るときに日差しが強いと濃い影の処理に難儀します!!
風景を撮られる方には絶好の撮影日和でしょうが、私は少し苦手です。

快晴の一日!!_c0186760_21203325.jpg

ペリカンです!!
カワイイ!!

快晴の一日!!_c0186760_21204258.jpg

カバのイチロウくんの大あくび、このイチロウくん、アッカンベーが得意です!!

快晴の一日!!_c0186760_21205465.jpg

しこたま、おやつを食べた後、アッカンベーをしてくれたので、口の周りは草だらけです。

イチロウくんにアッカンベーを教えたスタッフとお話できたのですが、もともとベロを出す癖があったそうです。
今は、右手を挙げるとアッカンベーをしてくれるのですが、そこに辿り着くまで相当苦労されたようです。

アッカンベーは、餌を食べる前にすると綺麗な舌が見られる筈です。

快晴の一日!!_c0186760_2121421.jpg

今日は体育の日でした。
体育の日にちなみ、アヒルのグァグァレースが開催されました。
緑のアヒルが勝ちました。

快晴の一日!!_c0186760_21211389.jpg

スカイコンタクトも久し振りに見ました。何度見ても楽しいです。

スカイコンタクトは、快晴の日の方が写真を撮りやすいです。

なかなかスタッフの指示通り飛んでくれません。

快晴の一日!!_c0186760_21212631.jpg

7月10日生まれのライオンベイビーです。
今はガラス越しでしか会えません。抱っこ出来た日が懐かしいです。

快晴の一日!!_c0186760_21214991.jpg

メスのホッキョクグマを展示していないことについては、食事タイムでは説明していないようですね。
赤ちゃん生まれるのかなぁ?

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
by speed-swing | 2009-10-12 21:56 | アドベンチャーワールド