人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

昨日はとても空いてました!

さすがに、天気の悪い平日は、とても、空いてました。
朝、駐車場に到着すると車は、20台未満と最近ではあり得ない台数でした。

それならばと、パンダランドを目指しました。

昨日はとても空いてました!_c0186760_21243140.jpg

少し写真の出来は悪いですが、梅浜の木登りは相当上達しているので、その様子を見ていただきます。
てっぺんまで難なく登ります。

昨日はとても空いてました!_c0186760_21244785.jpg

梅浜、首つりしています。
木登り上手な梅浜ですが、木に登ろうとすると永浜が邪魔をします。

昨日はとても空いてました!_c0186760_2125121.jpg

幸浜、扉に登る。
扉の小窓に足を掛け、覗き窓から覗いてました。
なかなかの身体能力です!

昨日はとても空いてました!_c0186760_21252267.jpg

最近、こればっかりのライオンベイビーです。
チョコレートみたいな肉球が写ったので、ご披露です!
触ってみると、柔らかいんだぁ!
だいぶん、ヤンチャ度も増して、ふれあいも大変そうです!

昨日はとても空いてました!_c0186760_21253827.jpg

条件が良くないところで撮ったので、あんまりいい写真じゃありませんが、見事に躾られたワンちゃんです!
この時は、スタッフが、「stay」 or 「sit」と指示してくれたので、お行儀良くしてくれてました。
アニマルアクションでは、あんなに言うこと聞かないのに不思議だなぁ!?

昨日はとても空いてました!_c0186760_21255794.jpg

うさぎちゃんは、全く言うことを聞いてくれません。
勝手気ままにしていますが、カワイイですね!

昨日はとても空いてました!_c0186760_21261344.jpg

コツメカワウソです!
カボスちゃんは、ちょっと夏ばて気味とのことですが、アクビはさすがに豪快です!
歯は、こうして見ると「牙」ですね!

昨日はとても空いてました!_c0186760_21262570.jpg

この鳥は、5月12日の記事に載せたガチョウの雛の大きくなった姿です。
あの頃の面影は、頭に残った毛だけでしょうか?
成長早いですねぇ!

昨日はとても空いてました!_c0186760_21264713.jpg

ゴシキセイガイインコです。
お客さんが少なかったので、餌をあげる方もいなかったようで、久し振りの大人気を味わえました。
頭の上にも乗ってくれるのですが、フンをされないかいつもドキドキです!?

この日は、ふれあい広場で行われている各イベントのスタッフとお客は、ほぼマンツーマン状態になっていました。

そこで、仕入れたささやかな情報ですが、モモイロペリカンの食事タイムに新しいスタッフがデビュー間近ということです!

ここだけの話ですが、昨年の7月頃にコツメカワウソの食事タイムを新しいスタッフが担当することになったようで、先輩スタッフから指導を受けていたのを見ていたのですが、その二人の会話が楽しくて、ニコニコしながら写真を撮ったりしていたのです。
それから1年たった頃・・・って、ごく最近のことですが、「あの時、笑っていたでしょう」とその先輩スタッフから指摘を受けてしまいました。
笑ってしまって、失礼だとは思いますが、とても、楽しかったので、仕方がない。
そのあと、何度も寄っていたのも、バレバレだったそうで、少し、恥ずかしくなりましたが、私がスタッフの様子を伺っている以上に、スタッフはお客の様子に気を配ってくれているのでしょうね!
私が楽しく過ごせる訳です!感謝ですね!

話は戻って、モモイロペリカンの食事タイムへのデビューを聞いてしまった以上、必ずお邪魔したいと思います。
今度は、笑わないようにします!

昨日はとても空いてました!_c0186760_2284175.jpg

2羽のペリカンが争いだしましたとさ。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
by speed-swing | 2009-07-03 21:29 | アドベンチャーワールド