人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

人がたくさん来てました。

午前中は曇り、午後から雨の予報でした。
最近は天気予報も当たるようになったのか、12時頃から雨が降り始め、アニマルカーニバルがセンタードームでの公演になりました。
普段の土日でしたら、もう少し人が少なくて、何とか写真を撮ったりしていたのですが、今日は、遠慮していたら、肝心の動物に全然会えませんでした。
写真を撮るのを諦めて、2階に上がりました。

人がたくさん来てました。_c0186760_2373591.jpg

こんな感じの人出でした。
パンダの帽子がほぼスタッフです。

高速道路の割引と双子のパンダの誕生とが重なり、どうも、去年よりも来場者が増えてるような気がします。
ますます、写真が撮りづらくなってます。

(OLYMPUS E-30、ZD 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ、ファンタジックフォーカス)

人がたくさん来てました。_c0186760_2375254.jpg

写真1枚じゃ寂しいので、余計な1枚をアップします。
天気も悪く、腕も良くなくですが、被写体が良ければ、どうにかなるかと思いました。
どうにもならないものです。

明日は、近所の桜を撮ってみようかと思っています。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2009-04-04 23:40 | アドベンチャーワールド