人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

明日は、行くぞ!!

先週末は所用があって、アドベンチャーワールドに行けませんでした。
写真を全く撮れないのも残念なので、上野動物園を楽しみましたが、やはり、ホーム?での活動が一番です。
午前中は天気が余り良くなさそうですが、昼からは晴れそうなので、楽しみです。

mixiで常連さんからの情報では、マリンライブも構成が変わっているそうですし、アドベンチャーワールドからのメールでは、サファリワールドで、マレーバクの展示が始まったとのことです。
パンダも活動的になっているようですから、頑張って、満喫してきたいと思います。

明日は、行くぞ!!_c0186760_23285716.jpg

これは、昨年2月頃の写真です。ケニア号の出発場所から撮りました。
少し色をいじったと思いますが、綺麗な青になって、気に入っています。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 12-60 F2.8-4.0 SWD)

明日は、行くぞ!!_c0186760_23291777.jpg

何度撮っても、上手に撮れない花です。これは少しマシかと思ったので、アップします。
他の写真も向いているとは言えませんが、マクロレンズでの花撮りはどうも鬼門です。
人もうらやむいいレンズを使っているのですがねぇ・・・!?
FotoPusで写真を見て、勉強していますが、上達はほど遠いです。

(OLYMPUS E-3、ZD ED 50mm F2.0 Macro)
by speed-swing | 2009-03-19 23:48 | アドベンチャーワールド