人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

寒くてもアドベンチャーワールドへ

今日の天気予報は相当冷える予測でしたが、実際、雪も舞って、とても寒かったです。
でも、楽しめました。

寒くてもアドベンチャーワールドへ_c0186760_03307.jpg

トイフォトで、ポニーの目のアップを撮りました。少し寂しげなところが、良い感じです。

寒くてもアドベンチャーワールドへ_c0186760_0332414.jpg

このポニー、柵の同じところを繰り返し噛んでいるようです。
空気を飲み込む癖もあるそうで、いつも、お腹がパンパンしてるんだとか。
そのため、病気予防のため、他の馬より、運動量を増やしていると、飼育員さんが教えてくれました。

寒くてもアドベンチャーワールドへ_c0186760_0334319.jpg

先週の写真ですが、新しく出来たチンパンジーフォレストで撮影しました。
ガラスを挟んで、目の前にチンパンジーがいるので、アップでとりました。
少し高齢のチンパンジーのようで、威厳があります。
(E-30、50-200mm F2.8-3.5 SWD)

寒くてもアドベンチャーワールドへ_c0186760_034271.jpg

滅多に撮れないと思うので、口のアップも撮りました。
(E-3、14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
by speed-swing | 2009-01-25 00:48 | アドベンチャーワールド