さして意味なし、面白くもなし

タグ:マリンライブ ( 124 ) タグの人気記事

今年はナイトマリンライブがたくさんありそうだ!

白浜のホテルに泊まった常連さんからの情報ですが、アドベンチャーワールドの営業カレンダーが宿泊施設に配られているみたいです。

その中に、ナイト営業の情報も載っているのですが、ゴールデンウィークは4月29日(土)から5月6日(土)までの8日間です。
こちらの営業時間は9時30分から20時30分です。
c0186760_09332123.jpg
夏のナイト営業は、7月22日(土)から8月31日(木)までの41日間となっております。
いつもより1週間以上開始日が早くなっているようです。
c0186760_09332932.jpg
営業時間も夏は10時から20時30分とオープンを30分遅らせるみたいです。
営業時間が長いとスタッフが大変ですから、それは良いことでしょうね。
c0186760_09333651.jpg
そして、気になるのは12月のクリスマスナイトマリンライブですが、それは載ってません。(笑)
2016年12月から2017年11月までのカレンダーですからね。(笑)
c0186760_09334290.jpg
ちなみに、昨年12月23~25日のナイト営業はそのカレンダーの予定には載っていなかったようですから、急きょ立ち上げられた企画と推察されます。

まぁ、そこそこお客さんも集まってましたし、寒さも耐えきれぬほどにはならなかったですから、今年もやってくれそうな気がします。

(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

ナイト営業期間の延長は、ナイトマリンライブの有料化が恒常化したからでしょうね。


[PR]
by speed-swing | 2017-01-24 09:57 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

クリスマスのナイトマリンライブ 2016.12.25 Part2

c0186760_08451854.jpg
c0186760_08453285.jpg
c0186760_08453891.jpg
c0186760_08454130.jpg
c0186760_08454324.jpg
c0186760_08454700.jpg
c0186760_08455020.jpg
c0186760_08455345.jpg
c0186760_08455657.jpg
c0186760_08455905.jpg
c0186760_08460224.jpg
c0186760_08460656.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

このウエットスーツ、クリスマスの時期しか着られないなと思った人が周りに多かったので、来年もクリスマスのナイトマリンライブがありそうだという結論になりました。(笑)


[PR]
by speed-swing | 2016-12-26 10:49 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

クリスマスのナイトマリンライブ 2016.12.25 Part1

たぶん今年最後のナイトマリンライブなので、たくさん写真をアップします。
c0186760_08402016.jpg
c0186760_08402270.jpg
c0186760_08402568.jpg
c0186760_08403036.jpg
c0186760_08403418.jpg
c0186760_08403753.jpg
c0186760_08404072.jpg
c0186760_08404361.jpg
c0186760_08404613.jpg
c0186760_08405059.jpg
c0186760_08405681.jpg
c0186760_08405935.jpg
c0186760_08410408.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

[PR]
by speed-swing | 2016-12-26 08:44 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

クリスマスのナイトマリンライブ

クリスマスのナイトマリンライブが始まりました。

いちばん気になる寒さは……、とても寒かったです。
特にS席は、お尻が冷たい!
冷え性な方は座布団持参が正解だと思います。
c0186760_16323684.jpg
c0186760_16324017.jpg
c0186760_16324432.jpg
c0186760_16324792.jpg
c0186760_16325191.jpg
c0186760_16325540.jpg
演出は凝ってしたね。
女性トレーナーの水芸パートは照明暗めの演出だったので、写真が撮り辛い。
c0186760_16325864.jpg
写真の出来は、諦めざるを得ません。
c0186760_16331554.jpg
c0186760_16332048.jpg
フリスビーは大成功!
c0186760_16332301.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

プールを広々と使う演出でしたので、2階席から俯瞰的にご覧になると、楽しめるような気がしました。


[PR]
by speed-swing | 2016-12-24 16:44 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

今週末のナイトマリンライブは寒いのかも?

冬に行われるたぶん初めてのナイトマリンライブです。

寒さが気になったので、週間天気予報を見ますと、木曜日まではとても暖かく、金曜日から日曜日まで狙ったように一気に冷えるみたいです。
c0186760_17590229.jpg
c0186760_17590588.jpg
c0186760_17590924.jpg
c0186760_17591245.jpg
c0186760_17591710.jpg
c0186760_17592089.jpg
c0186760_17592488.jpg
c0186760_17592710.jpg
見る方は厚着をすれば良いですが、トレーナーさんたちは大丈夫かな?

日中に気温5℃を切る日でも頑張ってらっしゃるから、大丈夫でしょうか!?

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)


[PR]
by speed-swing | 2016-12-20 18:13 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

今日からナイトマリンライブのチケットの発売です!

今日から12月23日(金)~25日(日)までのナイトマリンライブのチケットの発売です。
c0186760_13001318.jpg
すっかり忘れていて、ついさっきWEBで注文したら、出遅れたと思っていたのにS席にも空きがあり、価格も夏より200円安かったです。
c0186760_13002278.jpg
出足が鈍いのは、クリスマスが週末になっていて3連休になるのは久し振りですから、だいぶん前から予定を立てている人が多いからでしょうね。
c0186760_13002628.jpg
その時期が平日と全く変わらない身としては、遅めの告知は無駄にクリスマスを過ごすことにならず、サプライズイベントとして嬉しいですけどね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

追記 何やらナイトマリンライブのチケットを持っていると、当日の15時30分以降だったら、タダで入場できるみたいですね。駐車場代は負けてくれないみたいですけど!(笑)


[PR]
by speed-swing | 2016-11-14 13:12 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

クリスマスにナイトマリンライブ 『LOVES 愛が灯る夜』

今日発表されたのでしょうか?
今年のクリスマス【12月23日(金)24日(土)25日(日)】にナイトマリンライブが開催されるみたいです。
夏と一緒で全席指定席公演で、チケットの発売は、11月14日(月)午前11時からのようです。
c0186760_19482815.jpg
冬の夜に、ビッグオーシャンの席に座るには、勇気がだいぶんいりそうですが、クリスマスならではの演技・演出に期待したいと思います。
c0186760_19485353.jpg
いろいろ忙しいから、14日(月)の午前11時にチケットを申し込めるかなぁ?(笑)
c0186760_19485840.jpg
防寒対策を間違えないようにしないと、凍えてマリンライブどころではないかも知れませんね。
c0186760_19490220.jpg
クリスマスのナイトマリンライブは初めてですので、とても楽しみですね!

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO 【OLYMPUS アートフィルター リーニュクレール】)

[PR]
by speed-swing | 2016-11-07 20:11 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

いつもよりたくさん回ってます。

ナイトマリンライブのファイナルのアンコールの演技です。
c0186760_21182032.jpg
c0186760_21182416.jpg
c0186760_21182920.jpg
c0186760_21183350.jpg
c0186760_21183883.jpg
c0186760_21184130.jpg
c0186760_21184435.jpg
c0186760_21184869.jpg
c0186760_21185278.jpg
c0186760_21185602.jpg
c0186760_21190010.jpg
誇らしそうな笑顔が素敵です。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

滅多に撮れないけど、たまに、撮れるんですよね。(笑)


[PR]
by speed-swing | 2016-09-02 21:22 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

ナイトマリンライブ 2016.08.27 PART2

続きです。
c0186760_19555301.jpg
c0186760_19555870.jpg
昨日は見事にキャッチしてました。
c0186760_19560860.jpg
c0186760_19561171.jpg
c0186760_19561913.jpg
これで、本編終了!次からはアンコールです。
c0186760_19562306.jpg
c0186760_19563280.jpg
c0186760_19563886.jpg
c0186760_19565137.jpg
オキゴンドウさんが出演です。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

夏のナイトマリンライブは、トレーナーさんもお休みが少なくされて頑張っていらっしゃいますが、イルカやオキゴンドウたちは、休みなくの出演です。
集中力も途切れることもあるでしょうね。
ただ、せっかくの生バンドの生演奏、オキゴンドウさんにも頑張っていただきたかったですけど、いつも違う演出に戸惑ったということも考えられるのかな?

あと4日のナイトマリンライブ、無事乗り切って欲しいものです。


[PR]
by speed-swing | 2016-08-28 20:07 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

ナイトマリンライブ 2016.08.27 PART1

アドベンチャーワールドの今年のナイトマリンライブもあと残り数日となりました。
ということで、S席を予約しましたら、最前列に座れました。(笑)

昨日は、生バンド演奏の日だったようで、前座から出演されていました。

まぁ、写真撮影には関係がなかったのですが、影響の大きいところでは、オキゴンドウさんが本編をお休みでした。
駄々こねていたのかなぁ?
c0186760_19355043.jpg
いつもは、尾を曲げているのに、昨日は真っすぐでした。(笑)
c0186760_19355946.jpg
c0186760_19360855.jpg

c0186760_19361405.jpg
c0186760_19362097.jpg
c0186760_19362672.jpg
c0186760_19363231.jpg
c0186760_19363739.jpg
c0186760_19364298.jpg
c0186760_19364600.jpg
(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)



[PR]
by speed-swing | 2016-08-28 19:53 | アドベンチャーワールド | Comments(0)