さして意味なし、面白くもなし

デイドリーム

いつも通りに撮りましたら、こんな感じ

c0186760_21212492.jpg

で、アートフィルターのデイドリームを使ったら、こんな風に、

c0186760_21223153.jpg

写真の出来が良くなったかどうかは別にして、雰囲気は変わってますよね。

で、結論は・・・、「楽しいなぁ」です。
その日の気分で、普通に撮る以外に、同じ被写体を6パターン撮影できます。
使いこなすのも大変かも。
(E-30、50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
# by speed-swing | 2008-12-22 21:58 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

オリンパス E-30

オリンパスE-30を使ってみました。

c0186760_21264076.jpg

梅浜 5,405g 大きくなりました。
(E-30、50-200mm F2.8-3.5 SWD、ファンタジックフォーカス)

c0186760_212735.jpg

とりあえず、寝てばっかりです。ハイハイも余り上手じゃなさそうです。

梅浜(姉)、永浜(弟)の見分け方をスタッフに聞いたところ、足にある白い模様の丸い方
が弟で、楕円形なのが姉だそうです。
せっかく、見分け方を聞いたのですが、写真を撮るときには役立ちません。
(E-30、50-200mm F2.8-3.5 SWD、トイフォト)
[PR]
# by speed-swing | 2008-12-21 21:40 | アドベンチャーワールド | Comments(0)