さして意味なし、面白くもなし

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アドベンチャーワールドに行けてないけど、そろそろナイトマリンライブです。

ここのところ、自分の能力不足(笑)から、仕事がとっても忙しくて、アドベンチャーワールドに行けてません。
年間パスポートの有効期限を過ぎてから1ヶ月も経ってしまうという状況にも陥り、今月は1回もアドベンチャーワールドに行けないことが確定しました。(泣)
2008年2月から、月に1度も行かなかったのは、初めてのこととなります。(笑)
c0186760_23462704.jpg
そんな状況ではありますが、ゴールデンウィークのナイト営業も間近となり、ナイトマリンライブも予定されています。
前回、ナイトマリンライブの写真集を作ってから今年で4年になりますので、そろそろ2冊目を作ろうかと目論んでいることもあり、真面目に通わないとと思っています。
c0186760_23462907.jpg
今年は、夏のナイト営業の他に、秋のシルバーウィークにもナイトマリンライブがあるかもと勝手に推察していることもあり、ナイトマリンライブの撮影の機会もそこそこあるし、撮りたいしということで、仕事が忙しいですが、この期間だけは、撮影に興じようと思ってます。
c0186760_23463342.jpg
ナイトマリンライブについても、今回から全席指定というありえない(笑)営業になってますので、ご注意下さい。ちなみに私は行く日の指定席は確保しました。
マリンライブの撮影もぶっつけ本番になると思うので、カメラ操作の練習もかねて、日中のライブも頑張って撮影したいと思います。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

写真は、昨年のゴールデンウィークのナイトマリンライブです。


[PR]
by speed-swing | 2015-04-29 00:02 | アドベンチャーワールド | Comments(0)