さして意味なし、面白くもなし

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンダファミリー

最近は、パンダをよく撮ってます。
まぁ、数カットずつですけどね。
c0186760_20340935.jpg
良浜ママ。
行く回数が少ないので、赤ちゃんを抱っこするところは見られていません。
もうしばらくして、赤ちゃんと一緒に遊ぶようになると、赤ちゃんモップが見られるかも知れません。
楽しみです。
c0186760_20341398.jpg
昔モップだった優浜です。
大きくなりました。
c0186760_20342078.jpg
陽浜です。個人的感想ですけど、なんか一番可愛いんじゃないかと思います!(笑)
理由は、カメラ目線率が他のパンダより高いような気がしてるからです。
c0186760_20342379.jpg
海浜です。男の子らしくなったような気がします。
c0186760_20342846.jpg
永明パパです。
元気ですねぇ!
このまま、次なる繁殖に備えて、英気を養ってもらいたいと思います。
次は、名付け親になりたいです。(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)




[PR]
by speed-swing | 2015-03-15 20:41 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

鳥さんたち!

アドベンチャーワールドの園内で写真を撮ると、何故か鳥ばっかり撮ってます。(笑)
それぐらいあちらこちらに鳥がいます。
c0186760_21174132.jpg
インドクジャクかな!?
c0186760_21174581.jpg
ハリスホークです。
c0186760_21175126.jpg
ケープペンギンです。
c0186760_21175526.jpg
これはアドベンチャーワールドで飼ってない鳥で、サギ?ですかね。
最近、モモイロペリカンと同居しております!(笑)
c0186760_21175917.jpg
モモイロペリカンのプーちゃん!
c0186760_21180426.jpg
モモイロペリカンのカンちゃん!

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

もっといるやろうというツッコミはなしで、今日はそんなに撮ってませんでした!(笑)


[PR]
by speed-swing | 2015-03-14 21:25 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

混んでますよぉ~ッ!

ここのところ、週末にアドベンチャーワールドに行くことが多くなっているのですが、メッチャ混んでます。
パンダの赤ちゃんを見ようと思っても、行くたびに30~40分待ちの状態でした。
c0186760_20543612.jpg
桜浜だよ!奇跡的に起きてくれた!?

スタッフにお伺いすると、週末は、特に土曜日は、列をなすことが多いそうです。
パンダの赤ちゃんをゆっくり見たいのなら、平日に行くのが一番かなぁ~ッ!と思います。
雨でも降ってくれれば、もっと良いかも知れません。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

そう思うぐらいパンダの赤ちゃんは人気です。


[PR]
by speed-swing | 2015-03-14 21:01 | アドベンチャーワールド | Comments(2)