さして意味なし、面白くもなし

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぁ、次はナイトマリンライブだ!

夏休みも始まって、1週間が経ちましたね。

出来の良いお子様は、そろそろ宿題が終わっている頃ではないかと思います。

ちなみに私が小学生の頃は、8月31日に頑張っていました。

すみません。嘘つきました。

夏休みの宿題を頑張ったことないです。(笑)

それはそうと、最近は、31日まで休めないみたいですね。

世の中変わったもんです。(私が知らなさすぎるだけ?)

c0186760_19045014.jpg
今月31日からナイトマリンライブが始まります。
c0186760_19045452.jpg
アドベンチャーワールドに通い始めて、一番の楽しみです。
c0186760_19045726.jpg
ゴールデンウィークも良いのですが、余りにもお客さんが多すぎて、人混みが得意でない私はちょっと苦手です。
c0186760_19050058.jpg
夏は暑いのが苦手ですが、それはそれ、スプラッシュタイムがあるので、体を冷やすことが出来ます。
c0186760_19050321.jpg
お客さんもお盆の時期を除けば、許容範囲です。
c0186760_19050740.jpg
写真も撮る機会が多くなるので、失敗を恐れず撮影に臨めます。
c0186760_19050927.jpg
去年の夏には、メインでは出演されていなかった若手トレーナーも、今年の夏は、大活躍されることが期待されます。
c0186760_19051311.jpg
ばっちり写真を撮りたいと思います。
c0186760_19051698.jpg
ベテラントレーナーの技も磨かれているでしょう。
c0186760_19052013.jpg
私の写真の腕だけが磨かれていない状況ですが、私は、ただ楽しむだけなんで、いいんです!(笑)
c0186760_19053202.jpg
素敵な演出で楽しませていただけると思います。

楽しみにして、その日を迎えたいと思います。

(OLYMPUS E-5 OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


[PR]
by speed-swing | 2014-07-28 19:23 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

暑い夏の一日!

暑い夏の一日です。
c0186760_22480789.jpg
c0186760_22481262.jpg
c0186760_22481603.jpg
c0186760_22482007.jpg
c0186760_22482889.jpg
c0186760_22483272.jpg
c0186760_22483473.jpg
c0186760_22483912.jpg
c0186760_22485400.jpg
c0186760_22485884.jpg
c0186760_22490332.jpg
汗を拭きながら、撮りました。

あッ、パンダラブは涼しかったな!(笑)

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

[PR]
by speed-swing | 2014-07-27 22:52 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

海浜くんと陽浜ちゃんと優浜ちゃん

アドベンチャーワールドに行って、だいたい3回に1回ぐらいパンダラブに寄ります。

3回に1回しか寄らないから、めったに写真を撮らない優浜ちゃんと海浜くんと陽浜ちゃんです。

c0186760_21441974.jpg
もしかしたら、弟か妹が生まれるかもということで、自然と足が向きました。
c0186760_21442556.jpg
双子の優浜ちゃん?

c0186760_21443068.jpg
陽浜ちゃん。
枝の上のおやつ狙ってます。
c0186760_21443524.jpg
海浜くん。
直前に水につかってました。
c0186760_21444179.jpg
もうすぐ4歳です。
そろそろお別れの時期だと思います。
じゃれ合ってる姿を見られるのもあとどのぐらいなんでしょうかね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

[PR]
by speed-swing | 2014-07-19 21:51 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

レッサーパンダの赤ちゃん!

平成26年6月6日に生まれたレッサーパンダの赤ちゃんです。

生まれたのは、オスとメスが1頭ずつでした。

しばらくは、親に育てられていたそうなのですが、オスの方が体重が増えず、成長が遅れていたため、オスのみ人工保育にしたそうです。

c0186760_20041708.jpg
寝てる姿しか見ることが出来なかったのですが、めっちゃ可愛かったです。

c0186760_20042164.jpg
部屋のガラスと保育器のガラス?アクリル?の影響で、映り込み満載となりましたが、なんとか撮れたのを載っけます。

保育器を出て、動き回る頃に頑張って撮っておきたいと思います。

保育器を出るのはいつ頃なんだろうな!?

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


[PR]
by speed-swing | 2014-07-19 20:58 | アドベンチャーワールド | Comments(2)

スプラッシュタイム始まる!

この時期が来ました。

スプラッシュタイムが始まりました。

3年ぐらいまでは、子供の遊びと思っていましたが、

最近は、大人だから楽しめる遊びと思っています。

c0186760_20430414.jpg
今日は、準備をしていかなかったので、見て楽しみましたが、

8月には、数回楽しみたいと思ってます。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

[PR]
by speed-swing | 2014-07-19 20:47 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

ひと仕事終えて!

約1ヶ月半ぶりに、アドベンチャーワールドに行きました。
こんなに間が空いたのは、アドベンチャーワールドに通い始めてから初めてではないかと思います。
c0186760_19373133.jpg
ホッキョクグマの浜吉くんを見てから、公開が始まったレッサーパンダを見ようと思って、パンダランドの前を通ると、室内展示場すべてを永明が使えるようになっていて、良浜がいないことに気付きました。

あれれっと思いながらも、レッサーパンダの赤ちゃんを見に行きましたが、寝てて顔が見えなかったためすぐあきらめ、ビックオーシャンでマリンライブが始まるのを待ちました。

待っている間に、タブレットでネットを見てますと、永明と良浜の自然交配をアドベンチャーワールドが発表したとの記事を見つけました。
c0186760_19373656.jpg
良浜がいない理由がわかって良かったです。

順調にいけば、11月頃に赤ちゃんが生まれるとのことです。

永明は、大役をを終えて、リラックスしてました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

それにしても、いつでも雌の発情に必ず合わせれる永明は立派です。

季節外れなのになぁ!

[PR]
by speed-swing | 2014-07-19 19:55 | アドベンチャーワールド | Comments(0)