さして意味なし、面白くもなし

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰中です!

1月2日行って以来、ご無沙汰中です。

ホッキョクグマの赤ちゃんも目がパッチリ開いたようで、メッチャかわいくなっているとの情報もあり、行きたいと思っているのですが!

c0186760_94851.jpg

別のブログにも書きましたが、先日まで使っていた『OLYMPUS E-5』とアドベンチャーワールドでの標準レンズ(笑)『ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD』を修理に出しておりまして、その間は行くのを控えておりました。

c0186760_9481148.jpg

修理に出したものは戻ってきたのですが、今日は昨日の夜更かしが響いて、朝起きれませんでした!(泣)

ということで、家でパソコンを触っております!

c0186760_9482096.jpg

来週の休みは、愛車の車検で、足が無くなり、アドベンチャーワールドに行けそうにありません!

ホッキョクグマの赤ちゃんのとっても可愛い時期を見逃すことになりそうです。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ホッキョクグマの赤ちゃんの話ばかりして、写真は、優浜です!(笑)

それはそうと、ジャイアントパンダも今年の春から夏にかけて、次なるベイビーの期待も高まってるって、風の噂で聞いています!
[PR]
by speed-swing | 2014-01-18 10:01 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

草食動物巡り!

朝、一番にファミリー広場に寄って、フタコブラクダとアルパカにご挨拶しました。

c0186760_20251182.jpg

フタコブラクダは、前に見たときより大きくなっているような気がしましたが、冬の寒さのせいで毛が延びているせいかも知れません。(笑)

c0186760_20251472.jpg

アルパカは、ふれあいの里ハロールームから引っ越してきてました。
夏の暑い時期は、クーラーの良く効いた部屋にいて、冬は過ごしやすい外に出てました。

c0186760_2025673.jpg

こっちのアルパカくんは、白くないので(?)アニマルカーニバルには参加しないようですが、思いの外、人懐っこくて、柵に近寄ったら、私の腕を噛みにきました。
とても、柔らかく噛むので、気持ち良かった!?(笑)

c0186760_20251989.jpg

久し振りに撮ったムフロンの角は、片側がありませんでしたが、そうは見えないように撮りました。

c0186760_20252323.jpg

シマウマさんが餌に釣られて(?)柵のそばまで来てました。
こちらも人懐っこいようで、撫で放題でした。(いいのかなぁ~ッ!?)

c0186760_20252792.jpg

最後はマレーバクです。
ワカバちゃんが巣立ってから、時間が経ちますが、そろそろ次のお子様が気になります。
どうなのかなぁ~ッ?

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2014-01-04 20:50 | アドベンチャーワールド | Comments(2)

もうすぐ5kgに、なりました!

ホッキョクグマの赤ちゃんも生後40日を過ぎて体重が5kg目前となりました。
目は開いたようなのですが、開いているところをほとんど見ることが出来ません。(笑)
それぐらい良く寝てます。

c0186760_2144921.jpg

開園中に2度ほどミルクタイムがあるようなのですが、成長に合わせて、時間がコロコロ変わるので、告知はありません。

この日は、マリンライブが終わった午後3時30分頃に行くと、さりげなくミルクの時間でした。

c0186760_2145394.jpg

で、飲み終わって満腹になるとご覧のように、あっと言う間におやすみです。

c0186760_2145717.jpg

幸せそうな寝顔で、ぐっすり寝ています。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

まだまだ活動的ではないですが、寝ていてもお腹パンパンでとってもカワイイです。
[PR]
by speed-swing | 2014-01-03 21:23 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

c0186760_22205284.jpg


今年もよろしくお願いします!

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2014-01-01 00:00 | アドベンチャーワールド | Comments(2)